お問い合わせ

爆笑!アンタッチャブル柴田は戸愚呂弟として活動中

この記事は約2分で読めます。
本文は約901文字です

アンタッチャブルがやってるYoutubeで久しぶりに腹を抱えて笑ってしまった。

ことの発端は、昔 山崎が柴田にプレゼントしたサングラスの話から始がきっかけ。

そのサングラスをかけて2人でトークをするのだが、サングラスが気になって話が全く入ってこない問題が発生。

その後、山崎が柴田のサングラス姿を戸愚呂弟に激似ということで、柴田=戸愚呂弟という流れが出来上がる。

戸愚呂弟がなんで今頃出てきたかと言えば、Netflixの幽遊白書の実写版で戸愚呂弟が出てくるのを山崎が見ていたからということらしい。

冨樫義博氏の漫画『幽☆遊☆白書』の登場人物。
「戸愚呂兄弟」の弟の方であり、単に「戸愚呂」とだけ呼んだ場合は基本的にこちらを指す。
作中でも「戸愚呂」「戸愚呂弟」「戸愚呂(弟)」などとしか呼ばれないため下の名前は不明。
そもそも戸愚呂というのが苗字なのかも不明。

戸愚呂弟ネタが気に入ったスタッフが柴田のインスタグラムアカウントで戸愚呂弟を推していこうというながれになり、企画として、Youtubeで取り上げる。

ザキヤマが手書きで書いたサングラスをそのまま顔に付けて、戸愚呂弟としてインスタグラムで投稿する流れに。

その柴田のアカウントはこちら。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ヨーロッパ在住5年目です。辛口の視点で生き残った本物だけを詳細にご紹介しています。

目次